ガーデンプレイスにフラリと行ってみたら、『恵比寿麦酒祭り 2017』が開催されていて、すごい混み様でびっくりしました

母乳を飲む回数、量は減りましたが(昼間はほとんど飲みません)、まだ卒乳していない息子。
なので、私はこの賑わっているビールの列に並ぶことはありませんでしたが、、、
みなさん、昼間からワイワイ楽しそうにビールを飲んでいました

『あそびとまなびのレモンパーク』という子供向けの広場があったので、息子を遊ばせました

「レモンじゃ」というゆるキャラ?と写真を撮ってみたり。(息子は、たぶんビビリな性格っぽくて、こういうゆるキャラ的な大きなものに1人では近づけない、、、)
{9E7D5306-422B-44B7-9870-72F9D63370F1}
それにしても台風が去った今日はとにかく暑かったです。ふぅ~_~;

息子も遊び疲れたらしく、お昼寝もバッチリ2時間、夜も早く寝ました