6歳までに読み聞かせたい厳選絵本リスト210冊が書いてあるようなので、210冊までとはいかないにしても参考にしてみようと思います。

いや、でもよくよく考えたら、1ヶ月に3-4冊ってことかぁ。
自然とそれくらいになるものなのかなぁ
{4A122A77-7E72-4E01-8849-32633411729B}
心豊かに成長してほしいなぁ

今少し読んだら、、、
読んであげるのは、6歳までに3000冊だそうです。
同じ絵本を何度読んでもok
1日に1.2冊の計算だそうです。
3000冊というとすごい気がしますが、1日1.2冊なら寝る前とかに読んであげれば普通にクリアできちゃいそうですね

読み聞かせのコツなども書いてあるようなので、まずはこの本を私が読みまーす