本当は3月中にゆっくり集まりたかったのですが、なかなかみんなのスケジュールが合わず、、、
今日やっと久々にゆっくり会えました
SNOWっていうアプリ?で光ちゃんが撮ってくれた写真を1枚↓
今は色々な機能があって、写真だけでも色々楽しめちゃいますね!

ランチ後、お店を移動してティー&デザートタイム
約1名、アルコールを飲んでほろ酔いの真っ赤なお顔で気持ちよさそうでした(笑)
(写真はアルコール入る前に撮ったので分かりませんが、、、この後誰かが真っ赤に

3月バースデーの恵理子さんとリリーちゃんのお祝いもできてハッピー
遅くなっちゃったけど、おめでとう

雨の予報でしたが、晴れ女揃い?にて、降られることなく、近くの桜を見ながらお散歩も少しできたし、ほっこりまったりできた一日になりました