昨年もコメントやメッセージを頂き、本当にありがとうござました。

いつも感謝しながらしっかりと読まさせて頂き、励みにさせていただいております。

 

お返事しきれず、昨年の幕を閉じてしまい、申し訳ありませんでした。

 

今年はマメにお返事を書かせて頂きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

はーと2017年 謹賀新年 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年もたくさんのコメントをありがとうございました。

今年も素敵な一年になりますように。

 

●こずえさんへ

いつも本当にありがとうございます。お正月は今までにない新たな気持ちでのスタートとなりました。

こずえさんにとりましても、今年も素晴らしい日々でありますように。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

はーと10ヶ月 のコメントのお返事

●マイケル さとネコ。さんへ

日々の成長を楽しみながら、私も頑張ります。

 

●こずえさんへ

お風呂でいつも「産まれてきてくれてありがとうね!」という言葉を毎日かけています。

伝わっているのか・・・その瞬間、息子も微笑んでくれるのが不思議です。