先日11/1、株式会社YC・プライマリー代表取締役 下島千穂さん主催の

ラブクロム 5周年記念パーティー』にて、司会進行を努めさせていただきましたマイク

千穂さんには公私ともに昔から大変お世話になっていて、女性として、ママとして、妻として、経営者としていつも輝いていて・・・尊敬するばかりきらハート


そんな千穂さんがプロデュースされているラブクロムの記念すべき5周年という節目に携わらせていただきましたこと幸せに思います嬉しい

{8AB5377C-D783-4E05-91C6-EDB84A4CEC77}
 パーティーに込められた、千穂さんのメインテーマは『LOVEと笑顔きらハートるん

ウエルカムドリンクには、ラブクロムオリジナルミネラルウオーターや、シャンパーニュ、お茶が用意されていました。

 

ラブクロムに携わられているスタッフの皆様の愛溢れる素晴らしさはもちろんのこと、会場に集まられたゲストの皆さまのキラキラ輝くオーラも本当にすごくて、進行させていただきながらもその素敵な会場の雰囲気に私自身も浸らせて頂いておりました!!13

『ラブクロム2016 新作バージョン』のお披露目や、美髪ケアと頭皮ケアを同時に叶えてくれる『プライマリーエッセンス』を使ったヘッドスパトリートメントの実演や、モデルの稲沢朋子さんをお迎えしてのスマイルビューティトークショーなどなど、パーティー内容も盛りだくさん音符

↑注目のプライマリーエッセンスキラハート。

↑全てを撮ることはできませんでしたが、様々なデザインのラブクロム。

 

また会場に用意されたケータリングフードも、Jリーガーやなでしこジャパン選手などの専属シェフなどを務められていらっしゃるという石井秀代さんプロデュースの素敵なフードがたくさん並んでおりましたsei

みなさん、美味しそうに食べていらっしゃいました。(私も食べたかった〜笑)

 

下島千穂社長とキラキラ

会場の装飾から、照明、BGMなどなど、細やかな部分まで配慮された素晴らしいパーティーでしたはーと

千穂さん、改めておめでとうございます!!13

 

私もずっと愛用させていただいているラブクロムやじるし
静電気を抑えて、梳かすだけでサラサラな艶髪にuresii*
手放せないヘアケアアイテムですピース

 

パーティーには、いつもの仲良しメンバーも勢ぞろいハート

歓談中にパチリ!!13

最近会えてなかった友人にも会えて嬉しかったです。

新たに素敵な方々とのご縁もいただき感謝です。