昨日は「Deux Anges」さんにて、こちらのお店の代表 宇野由希子さんと楽しいランチをご一緒させていただきましたsei
「Deux Anges」
Deux Anges(ドゥ アンジュ)は、“ふたりの天使”という意味きらハート
天使がふんわりと包んでいるような、ふわふわのパンケーキはいつ食べても優しい味わいで美味しいるん
良い意味で、お腹にドンってくる重さがないから、ペロリと食べられちゃうんです!!13
「Deux Anges」
こちらのお店がオープンしたときに宇野さんがおっしゃっていた言葉がよみがえりますキラキラ
「皆様とのつながりと愛情の結晶で出来たお店。
子供のころ母が作ってくれた本当においしい料理やお菓子、
そしてそれらによって培われた
家族との絆と温かさに満ち溢れた思い出。
これが私のすべてであり、
ここから離れてお菓子を作ることはなんの意味も持たない。
料理やお菓子はそれを食べる人に、
心と身体の喜びと健康を与えるために、
そして人と人を結びつけるためにある。」と。

いつも温かさに溢れていて、素敵な宇野さんハート
今日も素敵な時間をありがとうございました!!13

「Deux Anges」
テイクアウトした、黒トリュフ香る塩バターバニラのワッフルと、ミカフェートさんのコーヒーで帰宅後も楽しみましたやじるし