先週、実家にいる間に、高校時代からの親友たちが忙しい合間をぬって遊びにきてくれましたキラハート。

夜勤明けで来てくれたちょっこちゃんと、出先から急遽立ち寄ってくれたゆきみ。
地元で
母が用意してくれた軽食を食べながら、積もった話に盛り上がりキラキラ
地元で

お子様のお迎えがあったりで忙しい中、15分だけでも~と立ち寄ってくれたピノ。
地元で
実家でこうして会うと、学生時代をふと思い出したりして、懐かしい気持ちになります!!13
年に2回くらいしか会えないけど、久しぶりな感じがしない何とも言えない落ち着く感じは、学生時代を共にしたメンバーだからこそなのかな。

心があったか~くなる水玉2

笑って、涙してuresii*
あっ、でも学生の頃は笑ってばかりだったけど、こうして涙し合えるのも、それぞれが色々な経験を重ねてきているからこそなんだなぁと思うし、変わらず仲良くいれる関係にも改めて感謝天気
会えて本当に嬉しかった~!!13
話しがたまりすぎて、正直もっともっと話していたかった、、、
あれもこれも、話すの忘れた~ってあとからたくさん気付いたよ。


ちょっこちゃん、たくさんのデザートにプレゼントもたくさんありがとうハートぃっぱぃ
天使のおやつ
⇧このデザートは、地元の牛久市にある「天使のおやつ」というお店なんですが、焼き菓子などもたくさんあって、ラッピングもとっても可愛らしいお店で私も大好きです。

ゆきみ、私の嫌いな食材を避けての美味しいパンをたくさんありがとうハートぃっぱぃ
ピノ、たくさんのプレゼントありがとうハートぃっぱぃ

夏頃に実家でまた集合しようキラキラ