先日、恵理子さんとリリーちゃんのサプライズバースデー誕生日を、
急遽、光ちゃんと決行!!13
私は恵理子さんを、「とにかくちょこっとでもいいので会いたい~」とお誘いはーと
光ちゃんは、リリーちゃんをお誘いやじるし
予約しておいたお店でサプライズ合流することにしていました!!13

恵理子さんもリリーちゃんも3月産まれなので、いつも光ちゃんと企みますが、サプライズのしかけもそろそろネタがなくなる汗笑
いつからかサプライズでお祝いするのが恒例になっていまするん
企むほうもサプライズはドキドキ感、ワクワク感がたまらないのよねuresii*

そして、今回も見事大成功!!13
恵理子さんは、私とちょこっと会うだけと思っていたからスッピンで登場!(まさか誕生日会とは思っていないからこそのスッピン(≧∇≦)
スッピンでも綺麗だからまったく問題ないし、むしろ綺麗なんだけど、
でもみんなで写真撮ったりするし、、、ある意味嘘ついてすみません^_^;
サプライズ
リリーちゃんも「あれ!?○○さんと会うって言ってたのは!?」と光ちゃんに、はてなマークだらけの表情・・・笑
サプライズ
とにかく成功してよかったです!!13

美味しいお肉にスープ、野菜、デザートきらハート
サプライズバースデー
ろうそくを消す前にお願い事をしている二人ハートぃっぱぃ
サプライズバースデー
短時間になってしまいましたが、すっごい楽しかったし、集まれてよかった~キラキラ
サプライズ
プレゼントは、お二人にぴったりのメッセージが英語で書かれている可愛らしい化粧ポーチとアクセサリーポーチのセットをセレクトきらハート

タイミングがばっちり合ってしまうこのメンバーに心からありがとうおんぷ。
恵理子さん、リリーちゃん、お誕生日おめでとうございますキラキラ
これからもずっとよろしくお願いしますはーと