まさかまさかのサプライズ!!13
恵理子さんとのデートの帰り際・・・
「○○ちゃんが近くにちょうどいるみたいだから、ちょっとだけお茶しましょ~!」っとお店へ音符
・・・っと、現れたのは・・・
おなじみ仲良し、リリーちゃんと光ちゃん!!13
「えっ!?○○ちゃんは??」っとただただ驚く私(・・*)+++

恵理子さん「今回はどうこのお店の予約時間まで延ばして、誘い連れてこようか・・・ずっと考えながらのデートでした~(*>∀<*)」っと。
すでにこちらのお店は予約してくれていたのだそうです。

リリーちゃんと、光ちゃんは笑ってるし、
恵理子さんは、サプライズが成功したことに少し涙ぐんでるし、
私はしばらく不思議体験した感じで口が空きっぱなしだし・・・(・・*)+++
いつもいつもみんなの愛に感謝しかありませんきらハート
サプライズ
彩鮮やかなサラダ、柔らかいお肉、バーニャカウダ、グラタンなどなど・・・
sapuraizu
それにしても、びっくりしすぎて、変な汗までかきました・・・笑
サプライズ
そして電気が消えたと思ったら、花火のついた豪華なパンケーキがキラキラ
何から何まで本当にありがとうハートぃっぱぃ
サプライズ
ごちそうさまでしたsei
プレゼントも大切に使わせていただきますキラハート。
あ~、ほんとびっくりした・・・( ゚∀゚ )

37歳のお誕生日、大好きなお友達にこんなに素敵にお祝いしていただき、幸せいっぱいですきらハート