先日、『第15回東京国際キルトフェスティバル ―布と針と糸の祭典― 』へ行ってきました!!13

特別企画『ウィリアム・モリス 地上の楽園』より
キルト展
モリスが、“地上の楽園”を呼んで愛したコッツウォルズの別荘を再現したものだそうです。
アンテーィークな雰囲気がとっても素敵ですねやじるし
キルト展
素晴らしい作品がたくさん!
その繊細さに、ただただ見とれるばかりですuresii*

キルト作家の斉藤謠子さんの『ピーターラビットの世界』、
とても可愛らしかったですハートぃっぱぃピーターラビット
キルト展
見ていて飽きないですね~ピーターラビット
キルト展
そういえば、小さいころから、ピーターラビットの食器をよく使っていたな~って思い出したりしてuresii*
次は毎年楽しみで行っている『テーブルウェア・フェスティバル2016~暮らしを彩る器展~』へるん
来週も東京ドームへGO!!13