きらハートバースデーランチ~ティータイム☆のコメントのお返事
●こずえさんへ
小さな子供がこうして安心して過ごせる空間があるお店☆
最近はかなり増えてきているみたいですよね♪

きらハート【東急GOLMAGA/ゴルフ美人インタビュー】のコメントのお返事
●マイケル さとネコ。さんへ
楽しみながら身体を動かす!って気持ちいいですね♪

●こずえさんへ
お話させていただきながら、改めて何事も楽しみながら取り組むことの大切さを感じました♪
今まで挑戦してきたこともすべて自分が好きで、自分が楽しくて仕方なくて、自然とやりたくなることだったので^^
その中で何かにぶつかることがあっても乗り越えられるのは、根本に『楽しんで始めたこと!』というのがあるからかもしれません。

きらハート浅草演芸ホールのコメントのお返事
●マイケル さとネコ。 さんへ
また機会があれば行ってみたいと思います^^

●つうちゃんへ
スカイツリーが懐かしい風景の中にひょっこりあるのもまた斬新でいいですよね♪
舞台はここしばらくお休みしています。いつもありがとうございます♪^^♪
最近は司会業をメインに、新たな資格取得など頑張っています。
これからもよろしくお願いいたします。

●こずえさんへ
下町の雰囲気、そしてどこか懐かしい香りがするような・・・
なんとなく気持ちがゆったりします♪

きらハート身体の芯からポカポカのコメントのお返事
●マイケル さとネコ。さんへ
身体の芯からポカポカ♪温めることはいいことですね!

●こずえさんへ
お仕事お疲れ様です。緑茶ハイが人肌の温度ですか?氷が入っているイメージが強いです♪

●エースさんへ
あっという間に寒いと感じる季節になってしまいました^^;;
夏のお鍋も好きですが、これからの季節、お鍋が恋しくなりますね。

きらハート大きな大きなプルーンのコメントのお返事
●マイケル さとネコ。 さんへ
自然の素晴らしい恵みに感謝です!

●こずえさんへ
風評被害・・・自然の力なのに・・・まだまだそう思ってしまっている人もたくさんいるでしょうね。><

●西ヤンさんへ
美味しいですよね!甘酸っぱさ!そして旬の美味しさ!
最高でした。

きらハート帽子GETのコメントのお返事
●マイケル さとネコ。 さんへ
お気に入りアイテムが増えるとテンションもUPしますね!

●エースさんへ
ありがとうございます♪冬の帽子は頭も暖かいので・・・^^;笑
防寒対策にも☆

●こずえさんへ
あっという間に涼しさを通り越して、朝晩はかなり寒くなってきました。
お布団から出るのが・・・^^;;