先日携わらせていただきました『MOA美術館 港区児童作品展 表彰式』
http://ameblo.jp/harukaarisawa/entry-12091627356.html
の反省会&懇親会に参加させて頂きました。

港区児童作品展では、本当にお子様たちの感性豊かな素晴らしい作品が展示されていて、どこか忘れていた感覚に刺激を頂きました。

そして、実行委員の皆さまをはじめ、関わられている方々お一人一人が本当に温かくて・・・
貴重な素敵な時間を過ごさせていただいた表彰式キラキラ
MOA
受賞されたお子様たちのキラキラとした目の輝きも印象的でしたキラキラ
表彰式の後には、アーティスト4組のコラボによる大きな作品がその場で披露され、お子様たちも真剣な表情!!13
MOA 
ピアノやファゴットの生演奏にのせて、書からはじまり、絵が加わり、『花鳥風月』というテーマに基づいた素晴らしい作品に会場も盛り上がっていました音符
MOA
音や香り、色や光など五感が研ぎ澄まされる・・・そんなひととき。

自然と触れあっていく上で、改めて一つ一つのことを感じる大切さを学ばさせていただいた気がします。

そして、このたびお声掛けいただいた反省会&懇親会も温かさ溢れる時間で・・・
普段なかなかお会いできない方々とのご縁にも心から感謝いたしておりますきらハート

懇親会会場は、Deux Anges(ドゥ アンジュ)さん。
MOA
こちらのお店は何度かお邪魔させていただいたことがあるのですが、雰囲気も素敵で大好きなお店のひとつですキラハート。
お料理もいつも美味しいっハート
MOA
楽しく、そして勉強になるお話に夢中になり、お料理写真、撮りそびれてしまったものがたくさん!!なので・・・あくまで一部です汗
MOA
デザートのパンケーキは季節限定のモンブランパンケーキだそうですきらハート
フワフワで幸せ~るんな美味しさですuresii*
MOA
ごちそうさまでした。

懇親会にまでお声掛けいただき本当にありがとうございました。