先日、スピリチュアルカウンセラーであり、プライベートでも仲良しの
リリーアルバちゃんの新ROOMに遊びに行ってきましたきらハート

新ROOMにお引っ越しするにあたって、家具を新調する!!13というリリーちゃんに、
7月にイタリア家具巡りを一緒にしていたので、その家具が配置された状態を見るのもとっても楽しみにしていましたるん

シャンデリアからダイニングセットなどなど・・・
想像通りの素敵さハートぃっぱぃ
居心地も最高でしたキラキラ
・・・っと、話に盛り上がり・・・きらハート
さらには、リリーちゃんが野菜たっぷりのランチを準備していてくれたりして・・・sei
肝心の家具写真を撮るのを忘れてしまいました・・・汗
りりーちゃん
きのこたっぷりシチューも美味しかったし、チキンにたっぷりお野菜など・・・
お腹いっぱいるん
ごちそうさまでしたきらハート

そして、ヘアメイクの光ちゃんが仕事帰りに、ラストほんの少しの時間でしたが合流水玉2
りりーちゃん
またゆっくり集まろうねキラキラ

リリーちゃん、たくさんのおもてなしをありがとうきらハート