先日、『日本のプロビーチバレー選手であり、元女子バレーボール選手の浦田聖子選手のトークショー』が開催され、司会進行を務めさせていただきました。

浦田聖子選手は、現在、一般社団法人「フィナンシャル・エージェンシーWhiteSun's」に所属され、最前線でご活躍中です。
浦田選手

私は今回初めてお会いさせていただいたのですが、
第一印象は、『スタイル抜群!美人アスリートだ~キラキラ』でした!!13
ビーチバレーってことは、紫外線をすごく浴びているはずなのに、お肌も綺麗だし、もちろんスタイルも抜群!ユニフォームは水着ですもんね水着
ちなみにここ最近、また身長が1センチ伸びたらしいですポイント

「ビーチバレーなので、太陽をたくさん浴びて光合成できてるんだと思います!(笑)」と、会場から笑いが溢れるトークからスタートるん

終始、和やかで笑いありの雰囲気の中、世界を目指す上での目標の立て方や、モチベーション管理の仕方や、出会いの大切さ、プランニングの大切さ、後悔しない生き方・・・などなど、貴重なお話をたくさんしてくださいましたキラキラ
浦田選手
とても気さくでパワーと輝き溢れる浦田聖子選手と出会わせていただいたことに、心から感謝いたします。
素敵な刺激をいただけた時間でしたキラハート。