先日、気になっていた恵比寿にオープンしたばかりの『サラマンジェ”メゾンプルミエール at Robbin's ”』へ、共通の繋がりがあった恵理子さんが企画してくださり、江美さん、友莉さんとランチを楽しみに行ってまいりましたきらハート


サラマンジェとは、フランス語で家族が集まるとき、大切な友人やゲストを招いたときにもてなすテーブル空間のことだそうですポイント


レストランとして楽しむこともできるし、挙式や披露宴など大切な1日を演出する素敵な空間も設備されていました!!13
メゾンプルミエール at Robbin's

高台に位置しているので、オープンテラスからの自然風も爽やかで気持ちよく、会話も弾みましたるん

お料理は、素材の味が生かされていて、とっても美味しかったですシャボン黄色sei
メゾンプルミエール at Robbin's

お店のスタッフさんもみなさんすごく丁寧で、ランチから至福のひとときキラキラ


木の温もりを感じるルーフトップもあり、ガーデン挙式も叶う空間もあったりキラキラはーと
ガーデン

テラス演出ができる空間っていいですよねキラハート。
メゾンプルミエール at Robbin's

バカラグラスに素敵なカトラリーが用意されている個室もはーと
メゾンプルミエール


レストランウエディングを希望されている方にもオススメですよ~やじるし




まだレストランのHPが出来上がっていないらしく、レストラン営業していることを知らない方も多いのでは?


ナチュラルな素敵な空間でゆっくりランチやディナーを楽しむのにもオススメですポイント


以前、系列店にて大変お世話になっておりました安田さんが、メゾンプルミエールオープンに伴い異動され、久しぶりにお会いできたのも嬉しかったです天気


色々ご案内いただき、またたくさんの素敵なおもてなしをありがとうございました。


メゾンプルミエールat Robbin's tel.03-5724-4122
東京都目黒区中目黒1-1-29