きらハート節分 のコメントのお返事

●マイケル さとネコ。さんへ

伝統行事は出来る限り大切にしていきたいと思います。


●こずえさんへ

お魚を焼いている時の香りが昔から好きな私です。


きらハートDeux Anges (ドゥ アンジュ) さんにて のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

心優しい仲間に恵まれて幸せです☆


●こずえさんへ

舞台で出会って以来、こうしてずっと仲良く付き合っていけているご縁に改めて感謝です。


きらハート念願の『NARISAWA』へ のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

念願のお店に行けて大満足でした。^^


●こずえさんへ

まさにこずえさんのおっしゃるストーリー仕立ての素晴らしいお料理でした。

至福のひとときに感謝です。


kousuke Kawasaki 川崎晃輔さんへ

本当に目で楽しめる素敵なお料理に感激いたしました。



きらハートテーブルウェア・フェスティバル2015~暮らしを彩る器展~ のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

自宅での食卓にもアレンジを加えて楽しみたい!と良い刺激をいただいてまいりました♪


●こずえさんへ

ちょっとしたアイテムを取り入れるだけでも日々の食卓がより楽しくなりそうですよね♪

行事ごとも楽しみながら、テーブルセッティングをアレンジしていけたらと思います。


●ヽ(´・д・`)ノかんなさんへ

ありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね。


きらハートハッピーバレンタイン☆ のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

行事に合わせてお菓子作り♪楽しみのひとつです。


●こずえさんへ

手作りだからこそ、こだわることのできる材料も大切に選んでいきたいです☆



きらハートパンケーキ のコメントのお返事


マイケル さとネコ。さんへ
ディズニーでは、ファストパスを上手に使えるように頑張っています♪笑


●こずえさんへ

ですよね~^^☆私もそう思います。



きらハートパワー溢れる生命力 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

自然のパワーはすごいですね♪


●こずえさんへ

太陽と挨拶するために飛び出てきた力強さ!

そしてこうしてパワーを伝えてくれる素晴らしさ・・・

この瞬間に出会えて嬉しかったです。



きらハート桃の節句 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

懐かしかったです♪^ー^♪


矢野 竜輝(Ryu)の作品ブログさんへ

アートの世界に共通する部分が食卓にもたくさん!

自分の世界観を大切にしながら楽しんで日々を過ごしていきたいものです。


●こずえさんへ

大切に保管してくれていたからこそ出会えた昔の私の時間。

このランチョンマットがあったからこそ、母に手伝ってもらいながら作ったそのときの情景も甦りました♪