虎ノ門ヒルズ 5F メインホールで開催された『光文社 美ST 』主催 『Team美魔女フェス2014』に行ってきました。
美魔女フェス

最大の目的は、仲良しの友人 リリー・アルバちゃんのトークショーきらハート
2015年夢を叶えるのはあなたの番です!リリーアルバ、スピリチュアルトークショー
美魔女フェス


リリーちゃんは、一般財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会の代表理事です。



トークショーでは、2015年のラッキーマインドについて、ラッキーカラーについてなどなど、興味深く楽しいお話がたくさんでした!!13

トークショー後は、特設会場のリリーちゃんのブースへきらハート


販売されていたパワーストーンをGET!!13

ちょうど玄関など出入り口に置くストーンが欲しかったので、ベストタイミングでしたキラキラ


いつもの仲良しメンバーで集合写真カメラ

リリーちゃん、お疲れ様でした。

素敵なトークショーでしたマイク


ローマを背景に写真を撮ろう!っというブースでは、モデルさん?がバイクに乗ってスタンバイされていて、なぜか二人乗りのシーンに・・・笑


会場内でしばし楽しんだ後は、虎ノ門ヒルズ内で食事sei

しっかりスイーツまで楽しみました紅茶 Yellow

ほうじ茶のアフォガート↓

美味しかったです!!13


そういえば、ちょうどこのカフェの前に設置されている、虎ノ門ヒルズのキャラクター『トラのもん』の前は、常に人だかりがすごかったな~!!13

せっかくだし私も写真を撮ろうかな~とタイミングを見計らっていましたが、人がすごかったのであきらめました。

22世紀のトーキョーからやってきたネコ型ビジネス ロボットらしいでするん