私が初めてテレビの前から離れずに夢中になった番組が、
“ドラえもん”だったということを、
昔、母から聞いていました。
ドラえもんのときだけは、テレビにかじりつくように見入っていたそうです目


最近のドラえもんはみていなかったのですが、

今回『STAND BY ME ドラえもん

映画上映中!!ということで、3Dバージョンを観てきました音譜

ドラえもん

大山のぶ代さんの声のイメージが強すぎて、最初は違和感を感じましたが、
観ているうちにだんだんと慣れてきました・・・が、
頭の中でふ
と再生されるドラえもんの声は
やはり大山のぶ代さんの声ですね。

・・・っと、

肝心の映画・・・

3Dメガネがあるから涙が拭きにくかった・・・^^;;
はい。涙しました。・゚・(ノε`)・゚・。


あっ、でも3Dのがお勧めですよ!!

タケコプターで空飛ぶシーンとか、

タイムマシーンに乗っているシーンとか、

まるで自分も飛んでいるかのような気分になれて迫力あったし、

愛らしいドラえもんもより近くに感じたし・・・

楽しかったです合格


おなじみのメンバーで観に行ったのですが・・・

ドラえもん
座席横一列で、みんなハンカチを片手にしていましたよにひひ

写真、観終わった後に撮ったので、
なんとなく目が腫れぼったいです(笑)
ドラえもん

こうして子供心にすっと戻れる感覚になるのは、
私なりに大好きだったドラえもんへの愛着があるからなのでしょうねラブラブ

大きなドラえもんのぬいぐるみが欲しくなりました(@^▽^@)
映画観終わった後に、映画館でドラえもんグッズ売ってないかな~と、
見てみましたが・・・なかった~あせる残念あせる


成し遂げることの大切さ、
人の幸せを願う思い、
未来を変えるのは自分の行動次第。
子供も大人も楽しめる映画、いいですねラブラブ

観に行ってよかったです。
ドラえもん
鑑賞後、気持ちの良いお天気だったので、
テラスで食事アップ