5月21日~5月25日までラフォーレ原宿で開催されていた
『BA to MA CHRISTMAS(場と間クリスマス)』合同展示会に、
公私共にお世話になっているナチュロパティスト 木村恵理子さんの
オリジナル新ブランド『SAUTEDI(ソテディ)』が出展されていました。

私も会場でお手伝いさせていただきましたが、
とっても素敵なブースだったので、居心地が良く、
まさに癒しの空間で過ごさせて頂いた!!13っという感じでした。

このブログ内でもおなじみになってきているメンバーもブースで集合きらハート
左からヘアメイクの都築光ちゃん、
今回の主役 ナチュロパティストの木村恵理子さん、
私、
スピリチュアルカウンセラーのリリーアルバちゃんきらハート
ソテディ
四人全員集合!っていうのが最近少なかった(誰かしらスケジュールが合わなかったりして)ので、
思わずみんなで抱き合っちゃいましたきらハート

そして、この新ブランドのデザイナーさん『赤塚桂子さん』も一緒にパチリ↓キラキラ
ソテディ
ブース前で思わず立ち止まっては、
「おしゃれなデザインですね~!」っと商品を手にとる方や、
「素敵なので写真撮らせてもらっていいですか?」という方がとっても多く、
大盛況だった『SAUTEDI(ソテディ)』ブースユニコーン

image

試飲も全種類できるようになっていたのですが、
「実はハーブティーって苦手だったんですが、これは飲みやすいですね!」とか、
「スーッって身体に染み渡ります!」とか、
試飲された方々がブースの前で笑顔になっていく・・・
そんな素敵な空間でしたるんキラハート。

ナチュロパシー(自然療法)、陰陽五行論、体質学を基にブレンドしたハーブティーtea
ブランド名『SAUTEDI』はフランス語で
「Sauter(ソテ)ジャンプ」「Dieu(ディユー)神」という意味の頭文字を
組み合わせたものなのだそうです。

改めて、恵理子さん、新ブランドデビューおめでとうございますやじるし
詳細はHPをぜひチェック↓


恵理子さんのストーリーもぜひ読んでみてください↓