先日「アナと雪の女王」3D・字幕バージョンを観てきました!!13
アナと雪の女王
3Dメガネをかけて・・・るん
アナと雪の女王
アナと雪の女王が始まる前に、
短編映画?みたいなのが始まりました。
“ミッキーのミニー救出大作戦”
白黒の世界から、スクリーンを飛び出したミッキーはカラーに!!13
白黒の世界と、スクリーンの外のカラーの世界が、
3D演出により更に面白く感じたのでは・・・と思いました。
これは絶対3Dで見るのが正解ポイント

そして、ついに本編“アナと雪の女王”水玉

ディズニーもミュージカルも大好きなので、
すぐに惹き込まれましたやじるし

氷の透き通る輝きから広がる景色の場面なんて、
3Dだからこそ感じることのできる
感動なのではないでしょうか。

氷の階段を創りながら駆け上がっていくエルサの場面・・・
特に印象的水玉2
美しいキラキラの一言!!13

雪のシーンもまるで自分もその世界にいるような気分にシャボン黄色
(映画を見終わって、外に出たとき、
思わず空を見上げてしまった・・・
氷の世界にいるような感覚のままだったので、
異様に風が冷たく感じましたるん汗

あと、キャラクターとして“オラフ”が可愛らしくて、
純粋でまっすぐな感じが好きuresii*

基本的には、エルサも、アナも、オラフも、
みんなそれぞれが真っ直ぐな思い、愛に溢れていて・・・
自分が大切だと思うものを必死に守りきるために、
自分を犠牲にする勇気を持っているハートぃっぱぃ

アナと雪の女王
『Let It Go』の歌が頭から離れなくて、
帰り道も自然と鼻歌になり・・・
ここ数日、一日の中で一度も口ずさまない日がないくらいです音符
近いうち、吹き替え版も観にいきたいと思います。