昨日は、朝4時半起きで“千葉セントラルゴルフクラブ ”へくるま5
GW渋滞を見込んでかなり早めに出発!!

昨日はとっても良いお天気!!13キラキラ
ゴルフ日和天気ピース
ゴルフ
青空のもとで広がるグリーンと木々たちゴルフ
気持ちいい~ナイスシャボン黄色

コーディネートは全てキャロウェイ 音符
●ボーダーポロワンピース(ピンク)
●キャップ
●シューズ
●マーカー
●ゴルフクラブ
ゴルフ

4回目のラウンド、
今回は短大時代からの友人とワイワイ楽しんできました~!!13
ゴルフ
ツツジもとってもキレイな時期ですflower1

さてさて・・・
前半は久しぶりすぎるせいもあってか・・・
とにかく走りっぱなし・・・汗

ハーフ終わり、ランチご飯
明太ビビンバ↓
ゴルフ
GWということもあってか、レストランもほぼ満席でした。

さてさて後半スタート!!13
ゴルフ
風も爽やかで、
お天気に恵まれて本当によかった天気

一日一緒に行動した
キャロウェイのクラブカバー くまちゃん↓
ゴルフ
たま~に、スコーン!!13っとうまい具合に飛んだ時の爽快感シャボン黄色
たまらない!!13
その爽快感をもっと味わえるようになりたいな~るん
さてさて・・・結果は・・・130打・・・えへへ…
120切りはまだまだですね・・・

今年はあと何回ラウンドいけるかな~音符


そういえば帰宅後のニュースで、
「環水平アーク」という現象で
水平に伸びている虹を目撃した人が多かった。
というのを見たのですが・・・

私も帰り際、渋滞に巻き込まれながら車中から虹を発見し、
思わず携帯カメラでパチリ!!
その写真がこちら↓
ゴルフ
分かりにくいかしら・・・
太陽の右横に縦に光っているのが虹です。
私が見た虹は、縦の虹だったのです。

昨日、虹を見た方が多かったみたいですねシャボン玉