先日、明治座 さんで上演中の

欽ちゃん奮闘公演 THE LAST ほめんな ほれんな とめんな

を観劇してまいりました!!13

明治座
台本にはないであろうアドリブの面白さに笑いっぱなしるん
ほっこりした気分で、笑顔のまま劇場を後にできる舞台でした。
あ~本当に楽しかったという一言ですキラキラ

観劇後、楽屋へお邪魔し・・・
以前お世話になったことのある出演者の方や衣装さんにご挨拶させていただき・・・
Kプロデューサーさんにもお会いできたので、
しばらく楽屋廊下でゆっくりさせて頂きましたキラキラ


ほっこりした気分になりたい方にかなりオススメですやじるし

今月30日まで上演中ですよ~!!13


明治座3月 欽ちゃん奮闘公演 THE LAST
ほめんな ほれんな とめんな
<公演日程・会場>
2014/3/7(金)~3/30(日)
明治座

<キャスト&スタッフ>
作:秋 房子、君塚良一
演出:萩本欽一
出演:
萩本欽一
田中美佐子 的場浩司 小倉久寛 風見しんご
山口良一 松居直美/はしのえみ(Wキャスト)
佐々木健介(プロレスラー 特別参加)
他・・・