12/21に開催された
花贈り男子「FLOWER GIFT STORY さん主催の、
Flower X'mas Nightキラキラ
FGS
@the fashion cafe
このたび司会進行マイクとして携わらせていただきました。

とっても素敵なイベントでしたので、
遅くなりましたが当日の様子をUPさせていただきま~すキラキラるん

クリスマスクリスマスとフラワーローズの魅力を掛け合わせ、
GIFT”をテーマに企画されたという
一夜限りのX'mas Partyクリスマス

生花で彩られたクリスマスツリーもとっても豪華でした↓
FGS
会場全体がお花の良い香りでいっぱいバラ

主催プロデューサーの長井ジュン君による
オープニング挨拶からの乾杯でスタート乾杯
FGS
会場は120名を越えるゲストの皆様で大盛り上がりキラキラ
FGS
ワインのインポーター、堀野晃弘さんとカメラ
FGS
堀野さんがこの日のために考案されたという、
フラワーシャンパンカクテルが
先着50名様にプレゼントされました。
これがまたとっても素敵なカクテルカクテルでした。
写真を撮れなかったのが残念っ汗


BGMはサックスプレイヤー山口宗真(ソウマ)さんによる
X'mas songのサックスアレンジ音符↓
FGS
やっぱり生演奏は最高ですね!!13
宗真さんとカメラ
FGS

さて・・・メインイベントのギフト交換タイムの説明~!!プレゼント
FGS
異性に向けた1000円程度のギフト
を持参していただいていたわけなのですが、
女性が用意してきたギフトは会場にいるサンタさんがすべて預かっていました。
その女性のギフトをサンタさんがランダムに男性に配っていきます。
配られた男性は、そのギフトを開けてみて、
一体どの女性が用意してくれたものなのかを
会場中から探し出していくという第一関門ポイント

もちろん、女性側も、男性が手にしているギフトが
自分が用意したものだと分かったら声をかけてあげるというルールです。

送り主を見つけることのできた男性は、
クリスマスツリーの前に女性をエスコートし、
今度は男性自身が用意してきたギフトと、
ツリーの前に用意されたたくさんのお花の中から、
そのめぐり合った女性に相応しいと思うお花を1本選び、
ギフトと共に贈るきらハートというものでした。
FGS
自分のために選んでくれる一本のお花・・・
贈る側も贈られる側も素敵な笑顔で溢れていましたるん

誰かのために何かを選ぶ・・・
素敵なことですよねキラキラ


そしてそして・・・
ラストには協賛ギフト豪華プレゼントがプレゼント

FGSアンバサダー兼フローリストとしてもご活躍されている、
フラワーアーティスト「リアンベールYURI」さんより、
ワイン入りフラワーボックス↓
FGS

アフリカケニアの日持ちの良い薔薇を輸入し、フローリストの
田中秀之さんがアレンジした花束↓
FGS

他にも、写真がなくて残念なのですが、
フローリスト田中秀之さんご提供の「プリザーブドフラワーボックス」や、
小高千枝さんご提供の「ソラトニワラジオ松屋銀座屋上スケートリンクペアチケット」や、
青山フラワーマーケットさんご提供の「手編みのニットに入っているクリスマスギフト」などなど・・・
FGS
受付時に配られていたトランプと同じカードを持っていた人に、
サンタさんから贈られました!!13
豪華プレゼントにクライマックスは最高潮の盛り上がりとなりました!!13おんぷ。


このイベントに関わられていたスタッフさんが
とにかく終始笑顔で楽しそうだったことも印象的でしたキラキラ

スタッフさんが楽しみながら創り上げるイベントは
本当に素晴らしいものになるものですね!!13

全体のプロジェクトマネージャー米澤悠里さん、
最初に「司会を・・・」とお声がけくださり本当にありがとうございました。

長井ジュン君、西山翔悟さん、お打ち合わせから
素敵な時間をご一緒できましたこと、感謝いたしますきらハート

事務所でお世話になっている
富樫さんもお手伝いで駆けつけてくれました↓
FGS

最後に・・・イベント中、サンタさんの格好で盛り上げていた
山崎寛史さんが、私にまで花束をくださいました!!13
お花
クリスマスカラーの素敵な花束をありがとうございました花束

男子から女子への花贈り文化を創造するための
プロジェクト活動を続けていらっしゃる
フワラーギフトストーリーのメンバーの皆様と、
またご一緒できますことを楽しみにしていまするん