先日、兵庫県西宮市にある

つるやカントリークラブ 西宮北コース 」に行ってきましたゴルフ

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-ゴルフ
お盆中はランチがセットになっているという特別プランでした!!13ピース
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-ゴルフ
ドライバーがだいぶまっすぐに飛ぶようになり、
青空に向かって「スパーンッ!!」っと行った時の
気持ちよさキラキラ
最高ですね!!13
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-ゴルフ
かなりの猛暑でしたが、
日焼け止めもしっかり塗り、
肌の露出をしない服装で、
楽しみましたるんポイント

ランチも楽しみのひとつ!!13
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-ゴルフ
さっぱりと素麺セットにしましたuresii*
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-ゴルフ
運動したあとの食事は美味しい!!

夏バテで食べられない~とか経験したことない、
かなりの健康体ですピース

ラウンド三回目の結果は・・・
131でした!!13

前回よりも少し成長!!13

次こそは120切りたい!!13

パターの練習しなくちゃ汗