今日は、私が19歳の頃、築地本願寺 ブディストホールに出演させて頂いたときにお世話になった先輩が主催している舞台を観にいってきました!!13
まず受付をしていた美弥子先輩・・・
「あら~晴香!大人になちゃって!!」っが第一声汗るん

劇場に入って客席で偶然に会った、合田さんは、
私から「合田さ~ん!」っと声をかけたら・・・
一瞬「?」のような顔・・・
「晴香です!!」っと自ら名乗り・・・笑
「あら~晴香??あ~晴香、変わってないわ~。」って・・・
いやいや・・・最初「?」って顔してましたよね~笑

その会話のあとに「あ~晴香~!!(頭なでなで)こうやって昔、頭なでなでしたよね~!!」って、
何度も頭をなでなでされたるん

客席で再会に喜び、盛り上がっているうちに、
舞台が幕を開けました。

舞台は、パンドラの匣 第2回公演
「誰かが誰かを愛してる」

[story]
舞台は東名高速道路の浜名湖サービスエリア。

スピード狂の女房の運転する車に乗って単身赴任の転勤先に向かう男!
今日は彼にとって人生最悪の1日…?!

そして 助けを求めて逃げる女! 携帯電話とメールに命かける今どきのカップル!
姑を施設に送って来たわけありの夫婦! 売店のおばあちゃん!
高速道路の玉突き事故で足止めをくらった男と女!!!
"俺はお前を愛している"
"お前は俺を愛しているのか?"
"アイ・ラブ・ユーは
愛してるとは訳さない!
アイ・ラブ・ユー
だから俺はお前を離さない!!!"

善意の人助けが思わぬ展開に…!
誤解が?勘違いが?
見知らぬ男と女が巻き起こす…! 玉突き事故もなんのその… ハイウェイは止まらない!
袖振りあうも他生の縁のラブコメディー!

思いっきりコメディー♪笑いがたくさん沸き起こる楽しい舞台でした!!13


打ち上げの席でも、出演していた先輩から頭を撫でられ・・・

私が19歳の時にご一緒させて頂いた皆さんは、なぜ私の頭を当たり前のように撫でるのか・・・笑

その感触を懐かしく感じた夜でもありましたakn
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-観劇
舞台の案内をくださった一也先輩に感謝キラキラ

それにしても・・・
当時19歳だった私は、打ち上げに行っても、飲めなかったため・・・
「あっ!晴香、飲めるようになったのか!」って・・・笑
どれだけ小さいままのイメージ??
さすがにもう飲めるでしょ・・・笑るん