UPが遅くなってしまいましたが、先日事務所の人たちと行ってきた

人生2回目のラウンド報告~ピースるん


茨城県の美浦ゴルフ倶楽部ゴルフ


とっても綺麗なゴルフ場で、しかも程よい風が気持ちよい

ゴルフ日和の一日に恵まれました天気

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ゴルフ
ラウンド2回目という超初心者の私以外はみんなゴルフ歴が長い!!13
みんな優しく色々と教えてくださるので、
勉強になったし、楽しかった~るん


有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ゴルフ
ドライバーで打つ時の最初のティーを毎回挿してくださった野地さん!!13
ありがとうございましたるん
最初に打つ時の方向って重要ですね~。
自分で方向決めるのが難しい・・・汗

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ゴルフ
まっすぐに、スパーンッ!!13って飛んだ時の気持ちよさピースさいこ~キラキラ矢印

ランチ休憩↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ゴルフ
ゴルフ場でのランチっていつもと気分が違っていいですね!!
運動後のランチは清々しい感じキラキラ

それにしても眺めが気持ちいい~!!13
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ゴルフ場
スコアーは143でしたキラキラ
2回目にしては上出来??笑

バンカーに入ってしまった時のボール脱出もできるようになった~!!13ピース

次は120目指したいおんぷ。