ひとつ前の記事で、千秋楽のご報告をさせて頂いた舞台

「Live in toRAIN No.A-h」


共演者の皆様などと撮った写真の一部をUPしたいと思いますキラハート。

まずは、2月8日のゲネから2月17日まで、

毎日お世話になりました劇場「新宿シアターモリエール」↓

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台
この扉を毎日開けるとき、「今日もよろしくお願いします」っとご挨拶るん

約200名で満席の劇場↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台
舞台と最前列のお客様はかなりの至近距離でした。

座長の齋藤ヤスカ君の自撮りにみんなでイェイやった
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-butai
これだけの人数・・・よくまともに全員写ったね~笑笑

今回私の衣装は、こんな感じ↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台
緑のカーディガンに黄色のストール!!13
髪型は、両サイドに編みこみを入れて、
左サイドで一本に結んであります。

これはゲネの時のカーテンコールの様子かな↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台

開演前にみんなで円陣組んで、気合い入れて!!13↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台
とにかく団結力のある座組でしたるん

左上から、キヨ子役の法城寺エイトさん、サトミ役の山田栄子さん、
右下はサキ役の時田愛梨ちゃん、そしてハル役の私↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台
この舞台の脚本家であり、キャストの濱田真和さん(ヤマオ役)↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台

カサイ役の脇知弘さん↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台

ミナコ役のダンプ松本さん↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ダンプさん

カゲ役の水谷百輔君↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台
(役作りで片目にカラコン入れています)

左が演出家の小林拓生さん、右がクラタ役の竹居正武さん↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-共演者
打ち上げ時に日本酒持って笑
それにしても打ち上げ時はみんなかなり飲んでたな~汗酒

続いて次の写真、
左上の上を向きすぎている彼は、アルフレッド役の中村祐志君、
上の段の真ん中でピースしているのは、ウチダ役の手川直哉君、
右の綺麗なお顔立ちの彼は、マコト(おかま)役の村上耕平君、
左下でピースしているのは、久住翠希君です↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-butai

お世話になったヘアメイクの皆さんと↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-共演者
↑一番下で舌を出しているのは・・・ムラタ役の岩男海史君。


左から・・・
アコギ持って素敵な歌も披露していたタクミ役の鈴木祐真君、
モトダ役の河野宗彦君、私、サキ役の時田愛梨ちゃん、
ミク役の山下聖良ちゃん、真ん中下がアル役の中村祐志君↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台

上記で一回出てきた人は省略して・・・
右上の赤いのを羽織っているのがエリコ役の佐久間比呂美ちゃん、
上の段の右から二番目はコノミ役の大谷咲子ちゃん、
上の段の中央の小さくて可愛い子はエリコ役の千紗子ちゃん、
その隣の赤いパーカーは座長の齋藤ヤスカ君、
右下がミキヤ役の橋谷勇希君↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台

一番左が、有木美沙紀ちゃん、
中央の男の子はユウタ役の柄澤崇史君↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台

けっこう写真撮ったつもりだったけど・・・
やっぱり全員と撮れてなかった・・・残念。
・・・ということで全キャストの集合写真でお許しを~↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台『Live in toRAIN No.A-h』
素敵なメンバーと毎日共有できた時間に感謝です。

◆シングルキャスト(全14公演出演)
齋藤ヤスカ
脇知弘
ダンプ松本
標永久
濱田真和
有澤晴香
山田栄子
水谷百輔
時田愛梨
高岩明良
村上耕平
神咲桃
鈴木祐真
森田このみ
岩男海史
法城寺エイト
竹居正武

◆チームMetro(全7公演に出演)
岸本望
手川直哉
橋谷勇希
千紗子
柳田雅宏
中村祐志
麻生亜矢
桜カンナ
柄澤崇史
小園優
小林加寿代
川崎政弘

◆チームSubway(全7公演に出演)
大谷咲子
河野宗彦
久住翠希
佐久間比呂美
すずちゅう
福士和希
美鈴響子
山下聖良
小林照平
桜木珠実
有木美沙紀
森田修二朗

そして、演出の小林拓生さん、舞台美術の加藤ちかさん、
照明の倉本泰史さん、音響の橋憲一郎さん、
舞台監督の松澤紀昭さん、音楽のB.B WARAさん、
オープニングテーマのS.H.Eさん、
エンディングテーマのJillさん、
ヘアメイクの上條進也さん、瀬間めぐみさん、山本さくらさん、
石垣彩乃さん、平山麻綾さん、
演出助手の竹田りささん、
制作補佐の高岩明良さん、実原彩さん、
ゼネラルマネージャーの鈴木政也さん、
チーフプロデューサーの大谷芳嗣さん、

他、ご協力くださいました関係者の皆様、
本当にありがとうございました。