トウキョウ演劇倶楽部プロデュース公演Vol.1
「Live in toRAIN No.A-h

(ライブイン トレインナンバー エーエイチ)
~愛すべき隣人/地底に閉じ込められた未来~」


<公演日時>
平成25年2月9日(土)~17日(日)全14公演


12月は夜だけの稽古で、週に2~3回程度でしたが、


キャストの方々とすでにワイワイ楽しく進んでおります。

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-稽古
キャストの山田さんの差し入れのゆべしをみんなでパクリるんピース
夜の稽古はちょうどお腹もぺこぺこ・・・
差し入れにみんな盛り上がります(笑)

配役もだいぶ確定してきたので、
年明けからはいよいよ本格的に稽古突入です!!13

私も12月の稽古は他のスケジュールと重なり、
お休みを頂きがちだったので・・・
1月は集中して頑張ります!!13

稽古帰り、帰宅方向が同じ男組のメンバー↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-稽古
キャストの皆様、スタッフの皆様、
引き続き来年もよろしくお願い致します!!13

<CAST>
齋藤ヤスカ
脇知弘
ダンプ松本
標永久
濱田真和
有澤晴香
山田栄子
水谷百輔
時田愛梨
高岩明良
他・・・
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台
<会場>
新宿シアターモリエール
新宿駅中央東口から徒歩5分/
地下鉄新宿三丁目駅 A1 出口から徒歩2分
(新宿区新宿3丁目33-10)

詳細はこちら↓

チケットのお申し込みはこちらです↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-バーコード
お待ちいたしております音符

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-集合
↑記者発表時の集合写真

今回の舞台の脚本家であり、キャストの濱田真和さんとカメラ
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-舞台
年齢も性別も様々な20人が乗り合わせた地下鉄。
大きな音と共に大きな揺れが彼らを乗せた車両を襲う。
暗闇。暫くすると非常灯が点灯する。地下200mに閉じ込められた人々。
混乱、恐怖、絶望が車両を支配する。
微かに聴こえる電話の音。非常用電話を発見。
それこそが地上との唯一の連絡手段で有り、唯一の希望なる。
そして、救出まで先の見えないサバイバルが始まる。
生きぬく為に、死なない為に、人は食す。そして......
目を背けたくなる人間の醜さと、誰もが持つ人間の美しさが対峙したとき、本当の人間の姿が見えてくる。
人間の域を超えた『力』とは......。