今年の夏にお世話になりました明治座 さんでの舞台

明治座創業140周年記念 大江戸緋鳥808 」が、

劇場編集版になって戻ってきました!!13

http://www.warnermycal.com/event/ooedohicho808/

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ワーナーマイカル
先日、板橋のワーナーマイカルシネマズ にて、
完成披露記者発表試写会が行われました。

同事務所の先輩の岡田眞善さんが司会進行↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ワーナーマイカル

楽屋には・・・
さすが、映画館!!13
ケータリングがポップコーンにナチョスにドリンクジュース↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ワーナーマイカル
トークショーでは、座長の大地真央 さん、
湖月わたる さん、貴城けい さん、
市瀬秀和 さん、未沙のえる さんが登場マイク

夏の舞台公演中の出来事や、
印象に残っている場面などのお話・・・
大地真央さんのダジャレを交えたPRも素敵で、
とっても面白かったです。

千秋楽からまだ半年も経ってないのに、
もう懐かしい感じがしてしまいました。

素晴らしい先輩方とご一緒させていただいたこと、
改めて幸せに思いましたきらハート

会場には、共演者の方々もちらほら。
同じ楽屋だった太田在 ちゃんも↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ワーナーマイカル

「仮面ライダー」「サイボーグ009」などの名作を生み出した
天才漫画家 石ノ森章太郎さんの初舞台化作品
「明治座創業140周年記念作品 大江戸緋鳥808」
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ワーナーマイカル
ワーナーマイカルシネマズの大スクリーンで
お正月にご覧いただけます!!13

前売りチケット絶賛発売中でするん
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-大江戸緋鳥808
日程:2013年1月5日・6日・12日
上映時間:180分(第一幕80分、休憩20分、第二幕80分)

上映劇場は下記をチェックしてください↓
北海道(小樽 )/宮城県(名取新石巻 )/新潟県(新潟 )/
東京都(板橋多摩センター日の出 ) /
千葉県(市川妙典ユーカリが丘
神奈川県(海老名茅ケ崎 )/埼玉県(浦和美園 )/
愛知県(大高 )/大阪府(茨木 )/
奈良県(西大和 )滋賀県(近江八幡 )/
京都府(高の原 )/広島県(広島 )/福岡県(大野城戸畑

前売券¥2,700(税込) 
一般チケット¥3,000(税込)

夏に明治座さんにご来場くださった方も、
スクリーン版をぜひお楽しみ頂けましたら幸いですきらハート

お正月のひとときは・・・ワーナーマイカルシネマズへ逢いたい!