今日、事務所にお届け物が~プレゼント


箱を開けると・・・大きな大きな洋ナシがるん


旬の果物にテンションあがっちゃいますキラハート。

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ラフランス
事務所にいたスタッフさんたちとすぐにでも食べたい!!と思い・・・
思わず、熟し具合も確認せずにカットしてしまった・・・汗

うっ・・・まだ固い・・・汗
洋ナシが大好きすぎて・・・洋梨
すぐにでも食べたいっという気持ちが・・・
先走りすぎちゃいましたえへへ…

でも、シャリシャリっとした食感も美味しかったです!!13
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ラフランス
事務所のスタッフさんにもお裾分けさせていただき・・・
私も自宅へお持ち帰り↓音符

もう少し追熟させてから、
洋ナシ独特のとろ~りとした甘さを堪能したいと思いますきらハート
 
ちなみに、この洋ナシは「バラード」という品種とのこと。

まだ知名度は低いらしいのですが、
食味の良さから近年、注目されている洋ナシなんですってキラキラ矢印

ラ・フランスとバートレットという洋ナシのかけあわせで生まれた、
生産量の少ない希少価値の高い洋ナシ。

食物繊維効果で便秘解消!!

そして疲労回復や、スタミナ増強の効果もある洋ナシで、
パワーUPキラキラ矢印るん

秋の味覚を楽しみながら、
体も元気いっぱい♪

K.Oさん、いつもご馳走様ですきらハート