in沖縄 の続きで~す☆

6日の朝一で沖縄へ飛行機
到着後、バスでうるま市宇堅ビーチビーチ


穴場的なビーチらしいです!!13

到着~っピース

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-沖縄
お天気にも恵まれ気持ちいい~晴れ
青空が眩しいくらいでしたニコニコ

総勢100名くらい??いたかな。
みんなでビーチパーティー海バーベキュー串
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-沖縄
かんぱ~いっわーい
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-沖縄
お酒も、焼きたてのお肉やウインナー、
焼きそばも美味しいっGOOD

潮風を心地よく感じながら・・・
た~くさん頂きましたるん
お腹もいっぱいになったところで・・・
砂浜へキラキラ

さらさらとした細かい砂浜が気持ちいい~わーい
・・・と思ってたら、ボート第一弾出発~!!
いってらっしゃ~いばいばい
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-沖縄
出発してまもなくのところで、いきなりボートが転倒!!汗
みんなボートに一生懸命戻ってる!!
・・・っと、よじ登ったと思ったら、
バランス崩してまた転倒・・・笑キャッ
二列になっているから、
うまくバランスとらないといけないのねっ!!13

・・・っと、まったく泳げない私は・・・
砂浜で戯れていたのでしたにっしっし

乗らなくてよかった・・・笑
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-沖縄

目の前に広がる綺麗な青水玉
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-沖縄
大きく深呼吸!!

あっという間に夕暮れ夕焼け
丸一日、海で過ごしたのなんていつ以来だろう・・・uresii*
たまには海でゆったりと過ごす一日もいいですねキラキラ
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」
ほんのりピンク色に染まる景色を見ながら、
パワーチャージ!!13
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-沖縄
自然の色合いって素敵だな~海


東京では秋を感じていた今日この頃・・・
再度、夏を感じた一日でした晴れ

お天気にも恵まれたことに感謝uresii*