9月30日「十五夜」の夜は、台風で大荒れ汗

ベランダ菜園の鉢が倒れたりしていて・・・ショック汗


風に相当耐えていたのか、枝が風の吹く方向に曲がったままの状態になっていたり・・・

お水をあげて太陽に当ててあげたら、曲がったままの状態で元気になっていましたキラキラ


きっと、曲がった方向のまま伸びていきそうです(笑)


・・・ということで、一昨日の夜には見れなかったお月様月


昨夜、帰宅途中にふと見上げたら、満月でしたるん

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-満月
街頭のオレンジの光が・・・
まるでお月様が二つあるみたいですねるん

さて、今日は秋風が爽やかに感じます。
素敵な一日になりますようにキラキラ