今日は気持ちの良いお天気ですね音譜晴れ

半袖でも大丈夫なくらいっニコニコ

たまに吹く爽やかな風が心地好い~キラキラ晴れ

お花たちも嬉しそうっチューリップ紫

紫色のチューリップの花言葉は・・・
「永遠の愛情」ですってドキドキ
チューリップは色によって花言葉が違うんですね~ひらめき電球
意味を知ることで、また違った見方ができて楽しくなりますねニコニコ

そして、ツツジも咲き始めていますねコスモス

鮮やかでとっても綺麗ニコニコ

優しいピンクのツツジも好き音譜

ツツジの花言葉は・・・
「愛の喜び」ですってドキドキ

これからの季節は、色とりどりのお花に出会えるのも楽しみのひとつアップ

みなさんも素敵な1日を・・・ニコニコ

Android携帯からの投稿