所属事務所フェザンレーヴ で開校した

日本写真学院 ”が開校一周年を迎えましたキラキラ


日本写真学院  開校一周年記念 特別展示企画


“THE GALLERY”にて、

写真展「CANDiD 菅原一剛 ×岡嶋和幸 ×大和田良 」開催中!!13

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-THE GALLERY
CANDiD」とは・・・??(日本写真学院HPより)
↓
「ありのまま」という意味を持ち、その「i」は写真家のパーソナリティーにもフォーカスしている「人」という形状、
そしてそれぞれの写真に存在する、シャッターを切った人の独自の視点や感情である「identitiy」を意味しています。
常に写真と向き合っている菅原一剛 ×岡嶋和幸 ×大和田良 の三人が綴る「ありのまま」の日常を覗いてみてください。

2012年3月30日(金)~2012年4月19日(木)
10:00~19:00
(土日祝は18:00まで/最終日は15:00まで)
休館日:月曜日

THE GALLERY:東京都中央区湊1-8-11 千代ビル4F
お時間ありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね!!13

・・・ということで、昨日は一周年記念祭の企画として、
第一線でご活躍中の写真家の方々をお招き致しましてのトークショーが行われ、
私は司会として参加させていただきましたマイク
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-日本写真学院
(写真は、 菅原一剛さん×岡嶋和幸さん×大和田良さんによるトークショー「「CANDiD」の様子)
貴重なお話が聞ける!!ということで、会場は満席!!13

そして、昨日の14:00~15:30に行われたトークショー「旅とカメラと私」では、
小林紀晴さん(写真家)さんと福島晃さん(編集者)によるお話。
「旅とカメラと私」・・・RICOH GR/GXRと旅する写真家たちのフォトエッセイ

写真家12名が一泊二日の旅に出た。
旅に出るから旅に出るのか、カメラがあるから旅に出るのか、
その答えがGR DIGITALとGXRだけが知っている。
著者:森山大道 横木安良夫 赤城耕一 
湯沢英治 田尾沙織 渡部さとる 
岡嶋和幸 茂手木秀行 藤田一咲
 大和田良 菅原一剛 小林紀晴
発行:インプレスジャパン

「旅とカメラと私」の著者のお1人、菅原一剛先生と、
編集者の福島晃さんとパチリキラキラ↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-旅とカメラと私
会場にお越しくださったみなさまとも楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました!!13

イベント終了後、八丁堀にあるイタリアンで食事~るん
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-八丁堀
旬のお野菜たっぷりの焼き野菜。
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-八丁堀
春に旬を迎えるお野菜たちは、
冬の寒さに耐える中で蓄えられた栄養素もたっぷりキラキラ
効率よく栄養を体に摂りいれて、
日々元気いっぱいに過ごしたいものですねるん

明日も某会社様の司会を務めてきます。
たくさんの笑顔に出会えますように・・・きらハート