オンエアまで詳細はまだ書けませんが・・・
1日目無事に修了しましたキラキラ

今回も熱い思いを抱く方々に出会い、色々なお話をお伺いすることができましたWハート

あっ、椿のお話もありました~るん

そして宿泊先のホテルで、お食事シーンと入浴シーンを撮り終えました。

さすが函館!!魚介最高キャハハ

美味しくて幸せ~キラキラキラキラ

今からゆっくりとお部屋に付いている露天風呂に入ります。

スタッフのみなさん、今日もありがとうございました天気
明日もよろしくお願い致します。

明日も5時起きだぁ!!

撮影の詳細はまたオンエアしてから・・・ということで!
おやすみなさいキラキラ


Android携帯からの投稿