更新がおそくなりましたが・・・

マゴマゴタイムズ in箱根① マゴマゴタイムズ in箱根② の続きですキラハート。


さて、番組内で宿泊しましたのがこちら↓

強羅 花扇

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-681

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-箱根
旅館内に足を踏み入れると、
天然木の香りに包まれ・・・
ゆるやかな時間の中で、
旅の疲れが癒されます。

そして、旅館内はすべて畳敷きになっていて、
寒い冬には床暖房で足裏から温まります。水玉2
夏は素足で歩くのもまた畳の感触が気もちよさそうですね!!13
なんとエレベーターの中まで畳敷きでしたよポイント
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-強羅 花扇
そして・・・
期待高まるお部屋は・・・

天井が高くて、ゆったりとした空間。
神代けやきのテーブルや、一枚板の扉など、
ィンテリアも素敵切り株
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-花扇
うわ~!!13!!13
露天風呂付だ~るん
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-花扇
ガラス越しでちょっとぼけていますが・・・(笑)
檜の香りに包まれながら、空や木々の景色を堪能キラキラ
お部屋にお風呂がついていると、
小さいお子様がいるご家族の方も嬉しいですよねやじるし

私がゆっくり温まっている間・・・
スタッフさんたちは準備に大忙し!!
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-花扇
お風呂の温かさに負けないくらい、
とっても温かくて素敵なスタッフさん達に感謝水玉2

続いて・・・お食事ごはん

こちらの旅館では、お部屋に運ばれてくるのではなく、
個室に仕切られたお食事処に移動します箸
そのこだわりは!!13
温かいものは温かいうちに、
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-花扇 料理
冷たいものは冷たいうちに・・・
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-花扇
っという・・・
調理場からより近い場所に作られた空間水玉

個室だからこそ、
ほかのお客様と一緒になることがなく、
これまた小さいお子様連れのご家族も気兼ねなく、
贅沢な空間の中で美味しさを楽しめるというわけでするん
旬の食材を使ったお料理の数々・・・
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-花扇
そして最高ランクの飛騨牛など・・・
(肝心の飛騨牛の写真・・・撮り忘れました汗

心温まるおもてなしに癒されましたハートぃっぱぃ

ごちそうさまでした。

小さいお子様連れのお客様も大歓迎!!
というこちらの「強羅 花扇 」。
箱根へのご旅行の際にご検討なさってみてはいかがでしょうやじるし

さてさて、
いよいよ、次回は
マゴマゴタイムズ スペシャル企画
~冬の箱根でマゴマゴ巡りpart②~
です。

12月18日(日) 11:00~12:00
12月19日(月) 13:00~14:00
12月25日(日) 11:00~12:00
12月26日(月) 09:15~10:15

ポイント日テレG+視聴方法はこちら↓