色々考えていたら、目がパチクリじっ


ふと布団の中で思ったのが・・・


パンプキン」っていう響き☆なんか可愛いきらハート


これだけをブログに書きたくて・・・また起き上ってしまった・・・(笑)


そういえば、“パピプペポ”が付く商品名って、親しみやすいものが多いですよねるん


たとえば・・・

「ポッキー、ポリンキー、ピノ、ぷっちょ、パックンチョ、プリン、

ポケモン、プリキュア、スヌーピー、パーマン(今の若い子たちは知らないかな)・・・」など。


子供からも人気のものが多いおんぷ。


発音したときの軽快な感じが、可愛い印象になるのでしょうかるん


さてさて・・・もう一度布団へ入ろうか・・・


夜食??いやいや・・・この時間はダメだね~汗


「あ~☆可愛いかぼちゃのパンが~ハロウィン

明日の朝までお預け!!13

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-パンプキン
「パンプキン」って口に出していたら、
なんかワクワクしてきちゃったるん
眠れるかな~汗

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-かぼちゃ
みなさんも良い夢みれますように・・・水玉2