あれ??

今年4月のブログでUPしたニャンコちゃん↓

http://ameblo.jp/harukaarisawa/entry-10849668021.html

・・・に、久しぶりに出会えましたねこ


前にUPしたときには、そろそろ暖かくなるから、靴下脱がなくちゃね!!

って話しかけていたのに・・・


また季節が巡って寒くなってきたね汗


靴下・・・

あっ、もうしっかり履いてる!!13

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ねこ
あれ??
足は長めの靴下なんだねっるん
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ねこ
写真、ぶれちゃったけど・・・
よかった~uresii*足元は温めないとね電球

白い靴下が相変わらずよく似合ってるよはーと

みなさんも、体を冷やさないようにねっ!!13