明治座 さんで9/1~9/26まで公演中だった「小林幸子 特別公演」観させていただきましたキラキラ


一階入口には、大きな大きな白無垢姿の小林幸子さんがはーと

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-小林幸子さん
なんと高さ6.5メートルもあるんですって!!13
会場すると、みなさんまずはここでお写真タイム!!
幸せのおすそ分けを頂けるような感じですよねやじるし
改めまして、ご結婚おめでとうございますキラハート。

・・っと、第一部は「旅館華村 若女将」
旅館“華村”に昌美(小林幸子さん)が妻として、
若女将として嫁ぐ日から始まる物語。

たくましく、明るく生き抜く幸子さん演じる昌美に心温まり、
笑いあり、涙ありで楽しませていただきましたきらきら。

二部のショーでは、紅白衣装の豪華な演出に感激致しましたキラキラ

そして・・・
“7・8月コロッケ特別公演”の際に、
毎日通っては気になって気になって仕方なかったお店がこちらっ↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-駄菓子屋
“人形町駄菓子バー”でするん
駄菓子っていうだけで、わくわくしちゃうっuresii*

甘いもの、お菓子が大好きなハンカチマネージャーさんと、
バーバリーマネージャーさん改め、ハビマネージャーさんと一緒にGO!!13
(ハビっていうのは、マネージャーさんの愛犬の名前びーぐる
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-駄菓子屋
店内にある駄菓子はすべて食べ放題☆

その代わり、ワンドリンク制になっています。

さて、飲み物が運ばれてくる前に・・・
気持ち焦って籠に詰め込んできました~ピース
マネージャーさんお二人とも、ビールの泡が消えそうになるのを見つめながら・・・
乾杯するのを待っててくれました汗
すみません・・・苦笑い
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-駄菓子屋
駄菓子と言ったら、みなさんは何を思い浮かべますか?
私は・・・
“きなこ棒”かな~。
小さい頃、地元にあった駄菓子やさんで、
楊枝の先に赤いしるしがついてたらアタリでもう一本もらえる!!
っていうのが楽しかったのを覚えています。
食べ過ぎて口の中の水分がまったくなくなるのも、
これまた好きだったりして・・・にっしっし
変わってるってよく言われます・・・笑い
・・・っとこれだけ大好きな“きな粉棒”・・・
ここのお店にはありませんでした・・・汗
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-駄菓子屋
でも、とにかく好きなだけ、駄菓子を選べるって幸せですね~笑3
あっ、さらに、昔ながらのシンプルなメニューがたくさんメニュー
ハムカツとか、たこ焼き、揚げパンとかね電球
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-駄菓子屋
お腹がお菓子で満たされた夜でしたるん

人形町近くで「あっ、最終電車に乗りそびれた~!!」なんていうときは、
こちらのお店「朝まで営業中」っていう看板がありましたよポイント笑