私もお世話になっていますカノビアーノ東京 さん内の

リンパテーピングセラピー水玉2


一周年を記念してのパーティきらきら

「アンチエイジングを進める皆様と食事を楽しむ会」に

ご招待いただきまして、素敵な時間を過ごしてまいりましたキラキラ


リンパテーピングセラピーとは、人体に備わっている自然回復力を最大限に引き出す施術法。

パーティには、通っていらっしゃる患者さんがたくさんいらしておりましたが、

それぞれ自分の身体で感じた効果を話されたりしていて、

私も改めて素敵な先生に出会えたことに嬉しくなりましたキラキラ


私が実際に感じた効果は・・・

●花粉症の時期、例年よりも辛くない。

(今までは、コンタクトも入れられないほど、目が腫れたりしていました・・・汗

●肩こりがつらくて、偏頭痛も多かったのに少なくなった。

(常に、頭痛薬を持ち歩いていました汗

●生理不順が整ってきた。

●朝のむくみを感じない。

●朝起きるときに、貧血気味になることが多かったのに、なくなった。

(私、もともと低血圧なんです・・・汗


などなど・・・

施術は痛みも何も感じないので、「治療」っていう感じがしなくて、

本当に効果があるのかな~って、最初は半信半疑だったのですが・・・


施術をしていただいたその日、帰るときには顔もすっきり☆

鏡で見てもわかるくらい!!

効果がすぐにわかるので嬉しいっるん


今回パーティにいらしていた方の中でも、杖をつかないと歩けなかったのに、

今となっては杖なしでも歩けるようになったんです!!

っとお話しなさっていた方もいらっしゃいました。


さて、パーティでは大好きなカノビアーノ東京 さんの

野菜と素材にこだわった、美味しくて体に優しいコース料理食事wine*を頂きましたキラハート。

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-カノビアーノ
お料理をご紹介しま~すやじるし
~前菜~
もどり鰹のたたきと賀茂ナスのソテー
旨みを凝縮させたトマトのエッセンスとバジルのペースト
2つの味わいと共に
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-カノビアーノ
賀茂ナスって、ま~るい可愛い形状☆
その姿を思い浮かべながら食べていたら、
前菜から楽しい気分でいっぱいになりましたるん

続いて・・・カッペリーニpasta*
冷製カッペリーニ ズワイガニとフルーツトマトのソース
ブラッドオレンジのグラニタを添えて
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-カノビアーノ
こちらは、カノビアーノ東京さんの代表作ポイント
私が前回頂いた時は、ズワイガニではなく、
ボタン海老でしたが、
どちらも何度食べても、また食べたくなる美味しさるん
トマトソースがさっぱり感を演出し、
カニやエビがより甘く感じるのですきらハート
あ~!!また食べたくなってきた・・・汗

続いて・・・
プリモピアット(前菜と主菜の間に出る一皿)は、
炙り鱧としろ菜、セミドライトマトのリングイーネ
カラスミのアクセント
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-カノビアーノ
ドライトマトの赤が彩のアクセントになっていて、
見た目も楽しめる一皿でした水玉2

続いて・・・
セコンドピアット(主菜)は、
ステビアで育てた金城さんの石垣産牛の低温ロースト
サマートリュフを散りばめて
初秋を感じるこだわり野菜のソテー
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-カノビアーノ
お肉がやわらか~いっるん
今年初の銀杏☆
秋を先取り~もみじ
日本では初物を食べると75日寿命が伸びる電球
って言われてますよね!!
やった~やじるし
お腹も幸せに満たされたところで・・・
デザートがこれまた次から次へと・・・
出てくる出てくる・・・プリン

デザート一皿は・・・
クスミティーのスープに浮かべた桃と
ローズヒップのソーサ
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-カノビアーノ
ピューレをゼラチンで覆った玉が、不思議な食感で
口の中で優しく溶けていきますシャボン黄色

マスカルポーネとモスカートダスティの
軽やかなムース
彩りあざやかな葡萄のゼリー
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-カノビアーノ
みずみずしい葡萄が、さっぱりと!!
あ~爽やか~きらきら。ぶどう

そして・・・
ど~んっ!!13
チョコレートのドーム 秋の味覚を包んで
茶色いドームの中には何が入っているでしょうか・・・??
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-カノビアーノ
パリッとしたチョコレートの中には、
濃厚なマロンクリームが包まれておりました~栗
素敵な演出に、他のお席でも「わ~☆すごい!!」
っと歓声が上がっておりましたハート

最後の一皿は・・・
リンゴの一口ピッツァ、はじめるキャンディーを詰めたチョコレート、
マカロン、ショコラフリュイ
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-カノビアーノ

初秋を楽しませていただいた
素敵なひととき☆

新たな出会いに感謝☆
カノビアーノ東京さんのスタッフさんの
優しく。素晴らしいお気遣いに感謝☆
カノビアーノ東京さん内のリンパテーピングセラピーで、
体の芯から元気に・・・

そして、野菜へのこだわり、素材へのこだわりがポリシーの
カノビアーノ東京さんのリストランテで、
体に優しいお料理を・・・

体が幸せに満たされる空間といえば・・・

カノビアーノ東京」さんですねっきらハート

ごちそうさまでしたキラキラ