あれれ??

可愛い後ろ姿・・・!!13るん


“くまモン”って書いてあるぞ~目

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-くまモン
ちょうど、衣装を着せて頂いている時に、
衣装さんのお部屋から
大きな大きなクマさんが廊下を通り過ぎていったのを発見電球

思わず、帯を後ろで結んでいただいているのを忘れて、
クマさんを追いかけようとしてしまった・・・^-^;
急いで、結んでくださった衣装さんに感謝るん
そして衣装の次は、カツラ!!
カツラを慌ててかぶせて頂いて、携帯片手に
くまモンちゃんのところへ汗

「くまモンだってえ~!!13きゃ~可愛い~ハート写真!写真!」
「こっち向いて~!!13
などなど・・・
いっきに、楽屋前廊下が騒がしくなりました!!13

よかった~間に合った~きらハート
コロッケさんとくまモンちゃんはーと
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-くまもん
みんなが嬉しそうに携帯やら、デジカメやらで撮影しているところへ
コロッケ座長が笑顔で登場してくださったハートぃっぱぃ

そして、私もパチリキラキラ
桜木健一 さんもご一緒してくださいました!!13
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-くまもん
くまモンちゃんご本人から、こんな可愛い名刺もらったよくま
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-くまもん
熊本から来てくれた“くまモン ちゃん”
ありがとうございましたるん

本番5分前ギリギリまで、楽屋廊下でみんなでワイワイ☆
笑顔でいっぱいの開演前☆

コロッケ座長とクマモンちゃんが、
たくさんの笑顔を溢れさせてくださったひとときでしたハートぃっぱぃ

さて、明日は2回公演!!13
色々やっていたら、こんな時間に・・・
おやすみなさい水玉2

みなさんも良い夢みてねキラキラ