舞台稽古が終わった後、共演者の方と化粧道具を買いに新宿へアイブロウパウダー


買い物をササッと終わらせ向かった先は・・・喫茶店!!13


喫茶店と言っても・・・ショーウィンドウに並んだ大きなパフェに魅かれて入りましたキラキラ


入ったはいいのですが・・・全席喫煙席汗

共演者の方も、私も煙草の煙が苦手・・・

し・か・し・・・!!!


「パフェを食べるぞモード」のほうが強く・・・

「サクッと食べよっ水玉2るん」という結論に笑顔笑


私はフルーツパフェを注文(・・*)+


ど~ん!!13!!13パフェ

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-パフェエ
リンゴの切り方が素敵~フルーツパフェ
アイスクリームが丸ごと乗ってる~バニラアイス
大きい~!!13
・・・っと
思わずテンションUPアゲアゲ↑

・・・・・・・
・・・・・・・
やってしまいました・・・汗

ぎゃ~っ汗
共演者の若生(わこう)さんが、私の焦り具合をパチリ・・・
撮られちゃいました汗

お店の方が「上の部分、付けたしして直してきますね!!」っと。

復活!!!
↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-パフェ
ほんと・・・すみません・・・
はしゃぎすぎには、気を付けます・・・汗水玉

それにしても、美味しかったな~るんキラキラ
ごちそうさまでしたキラハート。

今日は、楽屋入りしまして、
いよいよ明日からは舞台での通し稽古です。

明日の支度して寝ますすやすや

みなさんも素敵な夢をみてくださいねすやすやキラハート。