おはようございます
今日は花粉の量、どうかなぁあせるあせる

私も花粉症に悩まされている一人なのですが・・・


みなさんはいかがでしょうか




目がかゆくて、鼻がムズムズして・・・


なんかイライラしてしまう・・・とか




友達も


“あ~!もう仕事に集中できないっ!”とか


“パソコン作業だから、つらすぎる・・・!一日中、涙目だよ~”とか・・・




昨日もメールで色々入ってきました。。。




そんなとき友達へのメール返信に・・・


“こんな紅茶の飲み方いかが??”


ってメールしました




↓↓↓




自分で“花粉症が和らいでいる気がする~


って思いながら飲むと効果的なのかもしれないけど・・・


飲んでるときは、なぜか鼻のグズグズ感がすっきりしてくるような




いつもの紅茶にローズマリーミントなどの


ハーブを取り入れて爽やかさを演出してるよ


ってね






ローズマリーは、お肉料理などにもよく使われていると思いますが。。。


集中力を高めてくれる脳への刺激に良いと言われているので・・・


花粉症で集中力が途切れる~


な~んていうときにはお勧めかもしれません。




ミントもメントールの成分ですっきり爽やかな爽快感によって


イライラを鎮めてくれるのでは




花粉症の方・・・一緒にこの季節をどうにか笑顔で乗り切るために・・・


色々試してみましょ