寒河江産の豪華な彩り鮮やかな薔薇の花束が・・・ブーケ1

事務所に送ってくださったK.Oさん、本当にありがとうございますラブラブ

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ばら
箱を開けた瞬間、素敵な彩りの香り高きバラに感動!!
どんな風に飾ろうかな~と、早くも気持ちはワクワクドキドキ

従妹のえみちゃんと一緒にパチリ目
えみちゃんにも少しおすそ分け~音譜

えみちゃん家にはニャンコにゃーがいるのですが、
えみちゃんが家で飾ったら、そのニャンコちゃんが、、、
なんとバラの花びらを食べてしまったとのこと目ひょ~あせる

でもよく話を聞くと、香り高いバラにしか興味を示さないらしいのですひらめき電球
良いバラは、ニャンコちゃんの嗅覚にもたまらないのでしょうニコニコ
そりゃ~思わずたべてみたくなっちゃうよね!!

。。。っと、私も早速飾りましたラブラブ
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-20100824232554.jpg
もともとバラのモチーフも大好きな私は、バラをあしらった置物も好きで、
まずはバラのポットに入れてみましたブーケ1

こうして飾ってる最中もよい香りが漂っています女の子
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-20100825000041.jpg
そして花瓶にもいれて、窓際にブーケ1

お部屋がいっきに明るくなりました晴れ

生花が部屋にあると、心がパーッっと明るくなって、優雅な気分にニコニコ

素敵な空間になりましたドキドキ

花言葉をご紹介~合格

赤いバラ・・・「愛情」「熱烈な恋」「あなたを愛します」「情熱」
ピンクのバラ・・・「上品」「温かい心」「愛を持つ」「しとやか」
白いバラ・・・「尊敬」「心からの尊敬」
黄色のバラ・・・「友情」「嫉妬」「可憐」
オレンジのバラ・・・「無邪気」「すこやか」「さわやか」「絆」

そしてバラの葉にも意味があって「頑張れ!希望!」っというそうです音譜

花言葉を知ると、いろいろ楽しみが広がりますねニコニコ