高校時代の親友4人組で福島にきていま~すニコニコ
さくらんぼ狩り~晴れ
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-20100619132206.jpg
ジューシーで甘くて音符
さいこ~(*^_^*)
さくらんぼを好きなだけ食べられるなんて、しあわせっキラキラ
贅沢だぁアップ
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-20100619130220.jpg
一番の食べ頃は、あと少し日にちが必要と言われましたが、それでも美味しかったですグッド!


有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-20100619145338.jpg
満田屋 」で食べた、味噌田楽も、グ~アップアップアップ

あったかい気持ちになれる落ち着くお店でしたアップ


泊まった旅館は、「東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 」という、滝の音を耳にしながら過ごせる、素敵な宿ドキドキ

滝を目の前に入れる露天風呂に、なんと2時間くらいゆったりしてしまいました。


有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-瀧の湯

↑こんな瀧を見ながらの温泉なんて贅沢ですよね~流れ星

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-4人
高校時代からの親友4人での旅は2日目に続く・・・女の子