もう間近ですね~ブーケ2

桜のつぼみがもう開きかけている部分を見つけ嬉しくなりました晴れ

今月末には、もう見頃になるかもしれませんねっアップ

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-さくら
今年のお花見はみなさんどちらに行かれる予定ですか?桜

今日はとっても風が強く、肌寒く感じましたが、新国立美術館に「ルノワール展 」を見に行って来ました目

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-20100321164301.jpg

ルノワール氏が70歳を過ぎて語った言葉の中に、
どう描けばいいのか、分かりかけてきたよ。
ここまでくるのに50年かかった・・・しかもやるべきことは、まだたくさんある!
」っと。

やむを得なかった場合を別にして、一日だって描かなかった日がなかったと言うルノワール氏キラキラ
人に何かを伝えるために日々何かを感じて、追究し続ける・・・

熱い何かを感じながら絵に見入っておりました目

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-20100322015749.jpg
ポストカードを購入しましたアップ

そんな帰りに東京ミッドタウンに寄ると、こんな素敵な桜装飾が!!

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-20100321163858.jpg

古来よりから神様が座る木と言われる桜。
東京ミッドタウン3周年、全ての人が咲き誇り、幸多かれと願いを込めて、「花が、咲く」「人が、咲く」「桜…咲く」をテーマに、華道家・前野博紀氏が桜を用いた大型装飾だそうです音譜

あまり綺麗に写せませんでしたが、見ている人々の表情が一瞬にしてパァ~っと明るくなるようなダイナミックな素敵な空間でした桜

今日は新たな悦びを一人ひそかに感じつつ、自分が素になれた瞬間を感じれたような気がしますニコニコ