12/22「冬至」の記事にコメントを下さった方々へのお返事です音譜

世界のナベテツさんへ

入浴は一番リラックスできる瞬間かもしれませんね。


>こずえさんへ

私もついつい柚子をお風呂でいじって種がでてしまったりします・・・笑

でも後々の掃除が大変なので、最近は網の小さい袋に入れて入ったりしています。


★Naomist★~A-mi~さんへ

今年はたくさんのイルミネーションをみれたクリスマスでした。


umesuke65さんへ

温泉いいですね~

うらやましいです(^^)


>なんなんさんへ

なるほど~!「ん」のつく食べ物♪

勉強になりました。

ありがとうごさいます。


12/24「MANOIR」の記事にコメントを下さった方々へのお返事です音譜

>こずえさんへ

お腹がくうくう・・・今の私のお腹の状態です(笑)これから夕飯頂きます。