クリスマスパーティーから引き続き、忘年会の多いこの数日。

今年ももうわずかなだな~と感じつつの日々でしたDASH!


そんな昨日29日はタイ料理屋さんにて事務所の忘年会でしたビール


有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-タイ料理


事務所の先輩、川島なお美さんはじめ、だんな様のトシさん、そして所属メンバーにスタッフ全員集合ワインあっ、もちろんなお美さんの愛犬シナモンちゃんにココナツ君もしっぽフリフリ

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-20091229130201.jpg
ココナツ君とのツーショット音譜
そして・・・↓シナモンちゃんは・・・

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-20091229130308.jpg
お目目をクリクリさせて、A社長の腕の中で甘えんぼラブラブ
かわいい~わんわん

っと、忘年会の最後に一人ひとり一言ずつ今年を振り返って、そして来年への想いなどを話したわけですが。
なお美さんのだんな様トシさんからとても心に染み入るお話を頂きました目
「下り坂のときはみんなスピードも出るし、みんなが早いから同じなんです。
こういう時代が不景気だったり不況をと言われている登り坂のときだからこそ、頑張って追い越すチャンスなんです。登り坂で苦しいときこそが一番のチャンス!
そして継続するというのも、とても大変。
平坦な道にきたときには継続し維持するという努力…


今年は、なお美先輩からも、たくさんのアドバイスとともに、お仕事へのプロ意識の持ち方など刺激を受け、
A社長からは人としての思いやりだったり温かさを学ばさせていただく中で、たくさんの新たな出会いを頂き、
Nマネージャーからはお仕事を頂くだけでなく、たくさんの細やかな心配りを頂き、
デスクのWさんからは、HPやこのブログの管理、そして励ましのお言葉などをたくさん頂き。。。

そして、今定期的にお仕事させて頂いているショップチャンネルの関係者のみなさん、
今年応援して支えてくださった方々、舞台に足を運んで下さった方々、このブログでコメントなど残してくださった方々・・・

感謝の気持ちを忘れずに、来年また新たな気持ちでどんな坂道も駆け上がっていきたいと思いますアップ

みなさんにとっても素敵な年明けとなりますように・・・ニコニコ

今年一年ありがとうございましたラブラブ