10/3「十五夜」の記事にコメントを下さった方々へのお返事です音譜

hungarolinkさんへ

お団子は何味がお好きですか?

私はみたらし団子が好きです。


世界のナベテツさんへ

抱く性の頃は何度か土浦花火大会行きました。

夏の時期を少しずらしての花火大会いいですよね☆


桜花ぴさんへ

こういう機会でもないとなかなかお団子ってたべないですもんね☆


>こずえさんへ

こういう日はお天気が肝心ですよね~。


>忍さんへ

たまにふと空を見上げるとお月様が。

ゆったりと空をたまには眺めるのもいいですよね(^^)


>みかりんさんへ

ウサギさんがお餅をついているお月様の絵を小さい頃に描いた覚えがあります(^~^)


☆元気玉☆さんへ

もうマフラーを巻いている人もいますものね☆

お互いに健康管理に気をつけましょうね☆


umesuke65さんへ

ぎんなん大好きです。

この季節は美味しいものばかり☆さいこうですね!!


もてぎさんへ

ありがとうございます。

お菓子作りなどしました時にはレシピ載せますね。

どうぞまた遊びにいらしてくださいね。


>ジンさんへ

風の強い日は、より寒く感じる今日この頃になりましたね。

どうぞご自愛くださいね。