今日は、同事務所の志帆ちゃん出演中のミュージカル「ココ・スマイル6~夏色のキャンバス」を観に行ってきまた目

子供達がたくさん出演していて、歌もダンスもパワフルでした!!
その中で先生役の志帆ちゃんは、これまたキレのあるダンスと伸びやかな歌声がかっこよかったですニコニコ
志帆ちゃん☆千秋楽24日までファイトっ音譜

っと、今日はたまたま、事務所の所属メンバー、眞善さんに甲本さんも一緒になりましたアップ
みんな元気そう♪

そして、私が短大の頃からの親友も駆けつけてくれて、帰りは郷土料理屋さん「くらわんか」で食事割り箸

このお店ね!
ちょっと面白くて、1ヵ月ごとに日本各地のその土地の旬のものを使った郷土料理を提供しているお店だそう・・・キラキラ
‘味のふるさとめぐり’が出来てしまうという、贅沢なお店ですよねグッド!

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-沖縄料理
っと今月は沖縄の郷土料理ということで、、、

大好きな海ぶどうに、ゴーヤチャンプル、ジーマミ豆腐、沖縄豚のラフテー、さつま揚げなどなど・・・
沖縄の味を楽しみました~ニコニコ

あっ!あとこれこれ!!↓↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-アイス
新宿南口のルミネにある“Razzle Berry ”という女の子のキレイとハッピーのためにアメリカからフローズンヨーグルトを・・・音譜っていうお店目

このフローズンヨーグルト、なんと、無脂肪、低カロリー、無添加という
女の子ってそういう言葉に弱いのよね~。

生きた乳酸菌が基準値の50~75倍らしいです目

とってもさっぱりしていて、舌触り滑らかで美味しかったですニコニコ